元カレと復縁したい同盟:恋愛テクニックと心理学で復縁成功!

元カレと復縁したい同盟:恋愛テクニックと心理学で復縁成功!

復縁を考えて一番最初にやる事とは?


復縁を考えて一番最初にやる事とは? 理由があって彼氏と別れてしまったが、やっぱり好きなので
復縁したいと考えている女性の方は、意外と多いものです。

もしかしたら、あなたも元カレと復縁を考えているかもしれませんね。

ただ、あなた一人だけが「復縁したい!」と思っていても、
別れた彼氏がその気持ちに応じなければ、正直、復縁は難しいです。

では、一体どうしたらいいのでしょうか!?



復縁したいけど、何をしたらいいの?と考えているだけでは何も変わりませんし、
復縁したい!と猛アピールしては、相手が引いて逃げてしまうこともあります。

付き合って別れて、また付き合ってを10回くらい繰り返しているのであれば、
復縁の可能性は十分にあるでしょう。

ただ、上記は稀ですが、普通の場合ですと復縁を成功させるには、
やらなければならない事がいくつかあります。



復縁したいと思って、まず一番最初にやらなければいけない事は、
別れた彼氏に連絡をとるということではありません。

では一体何をしたらいいのか!?

それは、「彼氏と何故、別れたのかを考えること」です!

付き合い始めというのは、お互いになんとなくという気持ちだったかもしれませんが、
相手と別れるときにはしっかりとした理由があるはずです。

復縁を求める女性の多くは、男性にフラれて別れたパターンが多いです。
そんな時は、自分の何が悪かったのか?何故フラれたのか?ということ考えましょう。

それが、復縁する為の第一歩となります。



もし、あなたと一緒にいて不快な事やイヤな事があったのを、
あなた自信が気付かずにいては復縁したとしても同じ結果になるはずです。

ですから、まずは自分自信を振り返り、それを直すようにしましょう。
原因を相手にもとめて、相手を変えようとはしないでください。

人というのは、あなたがどんなに頑張っても変わることはありません。
あなた自信が変わる必要があるのです。

まずは過去を振り返り、それを反省して変わらなければ、
復縁はまず一生できないと考えてよいでしょう。


一歩でも前に進みたいのであれば、相手が受け入れてくれる魅力的な人に
ならなければいけないというわけですね。


 

心構え編   コメント:0

この記事に関連する記事一覧