元カレと復縁したい同盟:恋愛テクニックと心理学で復縁成功!

元カレと復縁したい同盟:恋愛テクニックと心理学で復縁成功!

男性に復縁したいと言わせる為の第一歩とは?


海を眺めるカップル 恋愛というのは、突然始まることが多いです。

その時は、必ず相手のことが気になり、
どんどん好きになってくでしょう。

この好きになり始める時というのは、
どんどん好きなところだけで見えてくることでしょう。

しかし、ある程度、付き合っていくと、
逆に悪い部分が見え始めてきます。

一つ悪いところが見つかると、
何故かどんどん悪いところが目についてしまいます。

それが倦怠期となって、別れに繋がっていくわけです。



別れた後に、好きだった時の思い出がよみがえり、
復縁を考えることもあるでしょう。

そんな時は、「復縁したい!」と相手に思われる
人間になることが大切です。

一度は、お互いに好きで付き合っていたのかもしれませんが、
距離が開きフラれてしまったかもしれません。

お互いの気持ちがマイナスになっているわけですから、
復縁するのであれば、それをプラスに変えなくてはいけません。



あなた一人が復縁したと思っていても、正直いって、
復縁は難しいでしょう。

相手の男性が復縁をしたいと思っていなければ、
あなたのひとりよがりでしかありません。

では、相手の男性に復縁したいと思わせるためには、
どうしたらいいのでしょうか?

マイナスをプラスに変えないといけないわけですから、
相手が嫌いな自分ではなくなることが大切です。

あなたが変わったのであれば、
それを魅力的に感じる可能性は十分にあります。



仮に、相手に避けられているとしても、
あなたが変われば、復縁できる可能性はアップするはずです。

ただ、完全に嫌われている場合は、マイナスが大きい分、
それをプラスに変えるまでに時間がかかってしまいます。

自分自身を大きく変えることがポイントとなります。

あなたが自分の悪いところを見直し、そして、それを理解することで、
相手も復縁を考えるようになっていくのです。

なので、まずは自分を変えていく努力をしていきましょう!


 

復縁するコツ編   コメント:0

この記事に関連する記事一覧