元カレと復縁したい同盟:恋愛テクニックと心理学で復縁成功!

元カレと復縁したい同盟:恋愛テクニックと心理学で復縁成功!

復縁できる人とできない人の違いとは?


復縁できたカップル 周りの友達を見ていて、元カレと復縁したという人もいれば、
復縁を頑張っているけど、全然できないという人がいるでしょう。

復縁できる人と復縁ができない人の差って、
ご存知でしょうか!?

もし、あなたが復縁ができないと悩んでいるのあれば、
一度、この記事を読んで自分を振り返ってみましょう!



復縁できるできないの差・・・
これは、相手側の気持ちで変わってくると思っている方も多いでしょう。

実は、相手の気持ちだけではないことが多いです。

どういうことかというと、あなたが、復縁をしたい女性なのか?
ということです。

相手に新しい彼女ができていたり、全く気持ちがなかったとしても、
あなたが復縁したい女性であれば良いのです。

ですから、まずは、自分自身が復縁を
考えさせる女性になる必要があるのです。



どうして、あなたは彼氏と別れたしまったのでしょうか?

相手の男性が、自分以外の女性と食事に行ったりと、
浮気をしたから悪いと思っていませんか?

その人は、何故、浮気をしたのでしょうか?

ここを考えると、復縁したい女性が
どのような姿なのかが見えてくるはずです。



相手の男性が、浮気性だったから、悪いのでしょうか?

もし、あなたがとても素敵な女性で、相手が惚れているのであれば、
他の女性に目移りしたりするでしょうか??

つまり、あなた自身に何か劣っていた点があったからこそ、
男性は浮気に走った可能性も十分にあるのです。

自分の悪いところを見てみないふりをして、
相手の男性のせいばかりにしていては、いけません。

自分に悪い所があるのなら、そこを少しずつでいいですから、
直していく必要があるのです。



ただ、相手にDVをされてしまった場合などは、
復縁は難しいと一般的に言われています。

DVというのは、こちらが一生懸命、自分の悪いところを直しても、
男性が暴力をふるうわけですから、男性側に非があります。

なので、復縁を考えても、DVが治るといったことはないのです。

しかし、恋愛が冷めたといったような別れ方なら、
復縁する可能性は十分にあります。

相手の立場、気持ちを考えて、
冷静に自分を見直し、そして自分磨きをしていくようにしましょう。



 

復縁するコツ編   コメント:0

この記事に関連する記事一覧